三田市緑ヶ丘 アパートのオーナー様

【表替え】国産表「育」6枚


アパートのオーナー様からのオーダーです。

「アパートもみんなフローリングにしているでしょ。うちもいくつかはそうしたんだけど、こうやって和室も残しています。意外とと言うと失礼ですが、畳があるからこの部屋にするという方もいらっしゃるのですよ」とおっしゃってくださいました。

できるだけご入居に近い日に畳替えをして、香りも楽しんでもらえるようにしているそうです。「賃貸住宅=メンテナンスが簡単(?)なフローリング」となることもあると思いますが、こうして畳の部屋を求めていただいているのはとても嬉しいです。しかも国産イ草で。

ご入居日が決まってからなので、短期間での畳替えとなりますが、嬉しく対応させていただいています。(前田)